Powered By 画RSS
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

ヌグーミ一式

昨日26日(木)の昼過ぎに3月のバージョンアップがありました。

今回のバージョンアップでアルビオン・スカーム-ヨルシア森林〔U〕に調整が入りました。

・現在侵攻中の敵モンスター(Malicious)と、呼び出されている味方モンスター(Valiant)の数が表示されるようになりました。
・敵の拠点(Stronghold)と味方の拠点(Machland)のHPが表示されるようになりました。

アルヨル勢力図
自分達が優勢なのか劣勢なのか数で丸わかりになりました。
制限時間が表示されるようになっております。

・入場時に使用した「ユデイモン:○○」の種類に応じて、出現モンスターの傾向が変化するようになりました。
・入場にユデイモン:サッシュを使用した場合のみ、Puissanceを消費してペットを強化できるようになりました。
・Puissanceを消費して地図を入手できるようになりました。※地図は次の階層へ進むと消滅します。
・O.フラッグメントをPuissanceに変換できるようになりました。
・Ars Monstrumにおいて、「レベルアップ」「呼び出す」を選択した際、確認メッセージが表示されなくなりました。

ほう、このあたりは知りませんでしたね(・◇・)

続きを読む


週刊少年マガジン 2016年31号[2016年6月29日発売] [雑誌] ジャンプSQ. 2016年5月号 (未分類)
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ