Powered By 画RSS
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

星唄ミッション始動/鳴くはクリスタル

スクフェス札幌大会
先週の日曜日、楽しみにしていたスクフェス札幌大会に行って来ました('◇')ゞ

当日は10時開始なので少し早めに出発する予定だったのですが、
としが布団でなふなふしていたこともあり出発が遅れ、
到着したのが10時過ぎΣ(゜ー゜;)

「いっぱい人いるんだろうにゃ~ヽ(゜ー゜;)ノ」

とりあえず参加者がどんな腕前なのかチラ見して、
物販あさって帰ろう!と思っておりました。

いざ会場の建物に行ってみると、
(あれ・・・?人、、あんまいねーなぁ・・・)
本当にここでやってるのか疑い出すとし。

スマホで会場を調べなおし、
「おぉ、4Fか。行ってみるべし(ーー;)」

4Fに着いてみるとやや人がいるかな程度。
会場の部屋に入ると100人くらい参加者達が!
なんとか安心した獣使いが1匹。それでも、

「(*゜ー゜)おぉ~?ナニコレ?どゆ状態?」

人だかりはある。
でもどこでプレイしてるんだろう・・・?

辺りを見回してみると、部屋の奥に柵で区切られた一画が・・・
(あっ、あれが参加者なのかな~?モニターとかどこだろう?)

部屋中見回してもそれらしきモノはない。
プレイ音も聞こえてはこない。
どうやら周囲からの観戦なし!参加者はヘッドホン&スマホ(?)で黙々とやってるだけの様子。
誰がどんなプレイしてるかとかは一切わからないスタイルw

はっはっはっ(*´Д`*)超ツマンネっ

続きを読む


週刊少年マガジン 2016年31号[2016年6月29日発売] [雑誌] ジャンプSQ. 2016年5月号 (未分類)
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ