fc2ブログ
Powered By 画RSS
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

新モンスター\(^-^)/

みなさん新スカームはもうお試しになりましたか?
としはまだです。
今回は随分と苦戦をさせられる内容のようですね・・・
行きたいなー!行きたいなー!!と思っていましたら、
カザナルビザジュIIIを拾いました!!

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

意気揚々と競売にぶち込んでやりました♪
こんばんもぉ♪どうもとしです|ω・`)ノ|

(´・ω・`)だって100万Gとかで取引されとんねん・・・
それにⅠとかⅡでも苦戦するって言うしさ・・・

さて、前々記事のラ・カザナル宮外郭を捜し求めて彷徨って!の時なんですが、
カミール山麓を走り回っていた時にこんなモンスターを発見しました!
イェズターグ1
新モンスター発見!!Ψ(`∇´)Ψ

さっそく殴りかかってみました!
イェズターグ2
(*´Д`*)オポオポとマンティコアの掛け合わせのような姿・・・


はい、実はこのモンスター
イェズターグという発音しにくいモンスターなんですが、
以下FF11用語辞典様より抜粋↓

モンスターの一種族。ビースト類イェズターグ族。2012年9月25日のバージョンアップで追加された。

角とたてがみの生えた、白いゴリラのような姿をしたモンスター。
二足歩行こそしていないものの、想像上の雪男やイェティに近い姿をしている。

実装時はUmagrhkのみのHNM専用種族だったが、その後雑魚としてカミール山麓に通常配置されている。






\(^-^)/知らんかった



さてそれではこのイェズターグ、どのような生態かを見てみませう。
イェズターグ3
(`・ω・´)バンザイができる!

イェズターグ4
(´・ω・`)腕を大きく振り上げ、としのかわいいほっぺを叩く・・・


イェズターグ5
(TдT)石化の特殊技を持っている!

イェズターグ6
(`・ω・´)土下座ができる!!

イェズターグ7
\(^-^)/立った!クララが立ったー!!

イェズターグ8
と、思ったら岩をぶつけられる(´;ω;`)

イェズターグ9
以上、実装されてた事すら知られてない新モンスター(?)イェズターグ君でした。
関連記事

週刊少年マガジン 2016年31号[2016年6月29日発売] [雑誌] ジャンプSQ. 2016年5月号 (未分類)
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント