Powered By 画RSS
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年マガジン 2016年31号[2016年6月29日発売] [雑誌] ジャンプSQ. 2016年5月号 (未分類)
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

ヌグーミ一式

昨日26日(木)の昼過ぎに3月のバージョンアップがありました。

今回のバージョンアップでアルビオン・スカーム-ヨルシア森林〔U〕に調整が入りました。

・現在侵攻中の敵モンスター(Malicious)と、呼び出されている味方モンスター(Valiant)の数が表示されるようになりました。
・敵の拠点(Stronghold)と味方の拠点(Machland)のHPが表示されるようになりました。

アルヨル勢力図
自分達が優勢なのか劣勢なのか数で丸わかりになりました。
制限時間が表示されるようになっております。

・入場時に使用した「ユデイモン:○○」の種類に応じて、出現モンスターの傾向が変化するようになりました。
・入場にユデイモン:サッシュを使用した場合のみ、Puissanceを消費してペットを強化できるようになりました。
・Puissanceを消費して地図を入手できるようになりました。※地図は次の階層へ進むと消滅します。
・O.フラッグメントをPuissanceに変換できるようになりました。
・Ars Monstrumにおいて、「レベルアップ」「呼び出す」を選択した際、確認メッセージが表示されなくなりました。

ほう、このあたりは知りませんでしたね(・◇・)

比較的カンタンかな~と思っていたアルヨルでしたが、
今回の調整で勝率はググーっと上がったんじゃないでしょうか?

優勢だと思っていたら実は劣勢で、敵が一気になだれ込んで来て
(;°ロ°)ヤバーッ
とか思う間もなく拠点制圧されたりとかが無くなりますね!(≧∀≦*)
こんにちもぉ♪どうもとしです|ω・`)ノ|

忘れられていたエンピ装束がこの度、
IL化して帰って来ました!!Σ('0'*)

早速ジュノ港でどんな性能なのか?
どのようにして強化するのか?を調べて来ました!

先に言っておきますが、当然獣使いオンリーですヽ(´ー`)ノ
そしてまずはIL109です。
ヌグーミカバセ1
ヌグーミゴーザプ1
ヌグーミマノプラス1
ヌグーミキホーテ1
ヌグーミオクレア1
(*´Д`*)ぬぐ~み♪

作り方はとってもカンタンな、
ヌグーミカバセ
ヌグーミゴーザプ
ヌグーミマノプラス
ヌグーミキホーテ
ヌグーミオクレア
エンピ装束カラボスの小石と各種素材、そしてレム物語を渡すだけですΨ(`∇´)Ψ

カラボスアビセア時代のNMですので
今となってはソロでもラクチンな相手です。

ですので、


カラボス討伐
とりあえず5匹程しばいてきた。


(ノ∀≦。)ノ小石はサクっと回収済みであります!

レム物語は上位BCに通ってた頃に貯めてあるものがありますので問題はありません。
問題は各種素材なんですが、作り方を確認してすぐに競売に顔を出したんですが、既に買占められてたようで在庫は0となっておりました(´Д⊂

当分の間は値上がりしたりするのかにゃ~?(´_`。)
どうにかして入手しないとなー・゜・(PД`q。)・゜・



風水師エンピ
アドゥリンの街中で見掛けたタルっ子。
風水師のエンピ装束なのかにゃ~?
関連記事

週刊少年マガジン 2016年31号[2016年6月29日発売] [雑誌] ジャンプSQ. 2016年5月号 (未分類)
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。