Powered By 画RSS
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年マガジン 2016年31号[2016年6月29日発売] [雑誌] ジャンプSQ. 2016年5月号 (未分類)
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

星唄ミッション2章 前半

札幌では盆が過ぎてからめっきりと寒くなりました。
窓開けて寝た次の日には、風邪をひいてもおかしくないくらい冷え込んでます。

これはまだ北国だけの現象でしょうか?
(´・ω・`)沖縄とかは台風来ててもあったかいんだろうなぁ・・・

生まれ変わったらシーサーになろう!(・◇・)
こんばんもぉ♪どうもとしです|ω・`)ノ|


星唄ミッション2章が実装されて二十日程経ったでしょうか?
実装2日目に進め切っておりましたが、
今更ながらにして星唄ミッション(前半部分)についてφ(・ω・ )してみようと思いました。

星唄2章A1
2章の開始はギルガメッシュのとこからスタートです。
テンゼン・ザイドとともに報告に行きましょう。


星唄2章A2
サンタ偽装もイロハちゃんには通じません。
やはり下が水着だったのがよくなかったか・・・?(-_-;)


星唄2章A3
テンゼンと新たなる虚ろなる闇について話してますが、
プロテスとシェルが切れたのが気になります。


星唄2章A4
イロハちゃんとともにプリッシュに会いに行きましょう!
ですが、イロハちゃんがなにやら意味深なセリフを・・・!?


星唄2章A5
プリッシュと遭遇!
アレがアレしてアレでござるヽ(´ー`)ノ
テンゼンはこんなネタキャラだったであろうか?


星唄2章A6
としたんがやられたところにテンゼンが助けに!
やる時はやるござるでござる。


星唄2章A7
我らがマウとの再開。
アレがアレしてしまったがマウは怒ったりしない。
でも、、、ちょっと老けました?(゜ー゜;)


星唄2章A8
ナイズル島でマウと密会。
Σ(゜ー゜;)うしろに!?うしろにぃぃぃ!?


星唄2章A9
ヽ(;・ー・)ノやはりアレキサンダーさん。
このデカさをふつうに持ち出すのはやめてください!!

星唄2章B1
(*´Д`*)ちっちゃくなった!としたんコレ飼いたい!!ちゃんと周一くらいでお散歩連れてくし、毎日エサあげるから!


星唄2章B2
なんとフェニックスとアレキサンダーの力でイロハちゃん復活!


1章から比べると大分話が進んで来ました。
色々なミッションのキャラクターが出てきてとても楽しめます。

次回も2章の続きをφ(・ω・ )したいと思います。

関連記事

週刊少年マガジン 2016年31号[2016年6月29日発売] [雑誌] ジャンプSQ. 2016年5月号 (未分類)
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ダメッ!捨ててらっしゃーい!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、!
トシアキはプロシェルの効果が切れた!
そんな大事な用事で、よくもサンタ服と海パンなんかで挑みましたねっ!v-227
アレキサンダーって、そんなハニワみたいなロボットやった?i-219
ダイソンの掃除機に見えなくもないですi-203

No title

>ねやん 
偶然このカッコだったとしか言いようがないヽ(;・ー・)ノ
アレキサンダーってこんなんだったかしらね?
としのおうちで保護してあげようと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。