Powered By 画RSS
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

三日月形ジェイドNM Chione

こんにちは、無色の獣使いとしです(<○> Д <○>)フフフ
前記事に引き続き、無色の魂集めのお話です。

いや、違う。

これはただの「無色の魂集め」のお話なんかぢゃねぇっ

(#`皿´)獣ソロでの無色の魂集めの物語さ



予告通りアビセア-ウルガランに出陣!
Chioneはアクロリスエリア(H-8)かギアエリア(G-9)の2ヶ所からランダムPOPであります。
なのでワープ7からインスニして(F-8)周辺でスクワットを始めました。ここらが中間地点なのでどちらにでも行きやすいと判断しました。
反応を確認次第ダッシュで向かいましょう!

POP場所付近に到着したら細かくスクワットでNMを沸かすのみです。
シヴァ 見守る図
(´・ω・`)沸かされましたー

どうやらChione⇒Ogopogoルートは人気なようで、ライバル多し!
NMの前に冒険者が強敵です。

ここで諦めては安西先生に試合終了がどーのこーの言われてしまいます。
ダウルダヴラの為にヒマを見つけては挑戦してみました。

シヴァ1
(☆Д☆)やっと沸かせた!!ぐへへっ

とか言いながらSS撮ってたら詠唱中のアイススパイクの反撃ダメージやらブリザガIIIやら被弾して昇天しましたw(/ω\)ハズカシー

その後はマジメに戦闘し難なく撃破!
変色なし
型紙いっぱい出るも、変色はありませんでした。


三日月形の有色ジェイドはなかなか変色しづらいと聞いてたので諦めず気長にやりました。
シヴァ2
Chioneのケツ見ながら倒し続けた4,5匹目、

変色あり
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

変色しました!ラッキーでした!!
これもとしの日頃の行いが良いおかげでした!!!(´,,・ω・,,`)ヘヘッ

しかし、これで終わりではありません。
Chioneの後にはOgopogoなる強敵が待ち受けているのです。

心が折られてしまうような展開です。
だが、ダウルダヴラの為には越えなければならない壁なのです!

そう、とし達の本当の戦いはこれからだっ!!!

応援ありがとうございました。
Toshiaki先生の次回作にご期待下さい!
関連記事

週刊少年マガジン 2016年31号[2016年6月29日発売] [雑誌] ジャンプSQ. 2016年5月号 (未分類)
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント