Powered By 画RSS
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

三日月形ジェイドNM Ogopogo

オゴポゴ2
ついにやってきましたアビセア-ウルガランのOgopogoさんです。
緋色のジェイドつくってから何日経ったことかわからない、どうも、としです。(´_ゝ`)

こもちけものさんの情報と、としが調べた情報を吟味し準備を終え
「よし、これなら勝てる!!」と自信満々で挑んで来ました。

主にジェラルドを盾にし、殴っていて思ったんですが、

Σ('0'*)こいつ、弱いぞっ!!!


なんぞこれ!?Chioneの方が戦いにくかったぞ?(゜▽゜;)
いや、しかしOgopogoは最後の最後でアストラルフロウが待っている!
気は抜かずに行こう!!と思いながら削りましたー。

残りHP僅かになってので離れてジェラルドに任せていたんですが~、

(#`皿´)アスフロ前に殺られやがったっ!!!


ヤバイ!どないしよ!?@1㍉しかHPないし!!
と、想定外のピンチにパニックに陥るとし・・・

①そのまま殴る ⇒ アスフロ発動 ⇒ あぼん
②ペット当てる ⇒ アスフロ発動 ⇒ あぼん

( ̄△ ̄;)あぼんしか道が残されてないっ

窮地に立たされたとしだったが、そこでまさかの打開策を思いついた!

(*゜ー゜)走者の薬で距離を開ければアスフロは喰らわないじゃないかっ!!

ガンガン攻めてくるOgopogoにあせりながら走者の薬を使い、ダッシュで距離を開けるとし。


薬の効果が切れた頃に気付く。
距離は開けたが、特にペットを当てるなどの行動をしていないことに!
もしかしたらタゲが切れてしまうんじゃないか・・・?と焦るとし。
そして、





(´・ω・`)リヴァさん、追って来んかった・・・
関連記事

週刊少年マガジン 2016年31号[2016年6月29日発売] [雑誌] ジャンプSQ. 2016年5月号 (未分類)
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
応援してもらえるととしが喜ぶヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント